Home > お知らせ > Haggis

Haggis

フィッシュ&チップスは白身魚のフライにポテトフライを添える。イギリスを代表する料理の一つでファーストフードとして親しまれ、長い歴史がある。

 

こないだの誕プレからシングルモルトにみせられて、あるチェーン店で3種テイスティングをしました。
マッカラン、ボウモア、白州。


ボウモアはラフロイグのようにスモーキーでしたが、すこし複雑で濃厚。

白州は薫りも味も日本のフルーティーなウイスキー。
マッカランが定評通りに素晴らしく、シングルモルトの女王、華やかなフレーバー、味は薫りとの違いがあって、柔らかくて気品ある美味しさだ。


どんなに格好つけても女王様には敵わない。

 

ハギスを供にいただきました。

 

いい気になって、もう1回、3種比べをしましたが、何だかよく解らなくなってきた。


選択肢が多すぎるとよくわからなくなる、ピアノ選びも同じだと思います。

 

次はフィッシュ&チップスを供にいただきました。

 

これ食べてるとイギリス行った気分になれるよね?とカナダ帰りの友人に言ったら、まあ空港とかフードコートでも食べられるんだけどね~ってマウントされた。

 

言わなきゃよかった・・・

 

その後にカラオケ行って、得意の歌でマウントしまくりました!!

  • Recent Entries

  • Categories

  • ピアノ・関連グッズ販売
    ピアノ・関連グッズ販売

     

    エリアマップ

    東京23区内出張無料!

    23区外・神奈川・千葉・埼玉は1,000円~出張を承っております。

    エリアマップ

    小林ピアノ調律所

    住所

    〒108-0071
    東京都港区白金台3-4-6

    連絡先

    TEL&FAX 03-3449-4880
    直通Mobile 090-5216-1152
    代表 小林 弘児(こばやしこうじ)

    Copyright © 2014 Kobayashi Piano Tuning Office. All Rights Reserved.